ミッドナイトオートレース

チャリロト杯 レース情報(1/4日目)

2022/09/23

西スポ 三島記者のミッドナイトオートレース展望

MISHIMA AUTO RACE informationNEO

 

【実績では当地ミッド4Vの中村杏亮が断然】

 

今回のミッドナイトレースは、4日間開催の7車8R制。日中は浜松で特別G1プレミアムカップが開催されているため、S級は不在。A、B級戦となる。当地ミッドの実績は、優勝4回の中村杏亮が断然。優勝は全て最高ハンディから10メートル前でのものだが、最高ハンディ昇格後も上々の走りを披露できているのは何より。不安点を上げるとすれば、直近2節の普通マフラーでの気配の悪さだが、それも今回の下周り整備で回復が可能なはず。地力なら川口の佐藤裕二。本来なら浜松プレミアムを走っていてもおかしくない選手。攻めの鋭さは何とも魅力的だ。当地ミッド出走回数は少ない。それでも出場すれば、ほぼ優出は果たせている。懸念の足周りさえしっかりなら当然、V筆頭候補に挙がる。当地ミッドで2度の優勝歴がある高宗良次、内山雄介、鐘ケ江将平、桜木公和、金山周平、同1度のV歴がある森本優佑、青木治親らもS級不在の今回は上位進出間違いなし。特に高宗は、3節前の当地ナイター開催で優勝。ミッド以外(普通マフラー)では初めての優勝に喜びもひとしおだった。好調な機力の支えはあったとはいえ、スピードにもより磨きがかかってきた印象なので、今節の戦いぶりに注目したい。あと、牧瀬嘉葵もV戦線に顔は出してきそう。最高ハンディに上がってからやや苦戦中だが、地元で、しかもミッドなら問題はないはず。展開有利に運べそうな水口寿治、室田泰利、稲原瑞穂、丸山浩信、小林頼介らの抜け出し、逃げ粘りにも注意が必要か。なお、早津康介は当地ミッド初出場。

 

 

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース成績一覧

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース全成績一覧

 

 

 

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース走路別成績一覧

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース走路別成績一覧

 

 

 

各レース情報

下記PDFに詳細データを掲載しております。

 

R
走路別直近10走成績(ミッドナイト) 走路別直近10走成績(全レース)
1 詳細を見る 詳細を見る
2 詳細を見る 詳細を見る
3 詳細を見る 詳細を見る
4 詳細を見る 詳細を見る
5 詳細を見る 詳細を見る
6 詳細を見る 詳細を見る
7 詳細を見る 詳細を見る
8 詳細を見る 詳細を見る

 

 

 

今節の整備情報

下記PDFに詳細データを掲載しております。

今節の整備情報

 

 

 

消音マフラー成績集計表

下記PDFに詳細データを掲載しております。

※掲載後に故障・破損等で消音マフラーは変更する場合がございますのでご了承ください。

消音マフラー成績集計表

 

 

 

過去優勝戦一覧

下記PDFに詳細データを掲載しております。

飯塚ミッドナイトレース優勝戦成績一覧

 

 

 

最新記事