ミッドナイトオートレース

チャリロト杯 レース情報(1/3日目)

2022/07/08

西スポ 三島記者のミッドナイトオートレース展望

MISHIMA AUTO RACE informationNEO

 

【前節から投入の田中茂の新車が深夜帯でさらに威力発揮か】

 

今回のミッドナイトレースは3日制(7車8R制)。前節の日中開催からの連続開催で、出場メンバーの大半は、前節も走った選手。一番の主役候補は、やはり有吉辰也。ミッドは近況、精彩を欠く動きが続いていたが、前回ミッドはそれまでの不安を一掃する快走で完全V。ミッド通算2度目のVを挙げた。直前の日中開催は足周りの悪さに泣いて優出を果たせなかったが、走路温度が下がれば、間違いなく本領は発揮する。S級は有吉のほか、田中茂と久門徹。田中茂は直前の日中開催から競走車を乗り換え。以前の競走車よりは良さそうだが、まだセッティングは出ていない印象。ミッドも初めてなので試走から注目したい。久門は、いつもミッドで使用する「エンマ」に乗り換えて初戦に臨む。ミッドは意外にも優勝歴はないが、近況は着実に優出を果たしている。今回も活躍の期待大。そのほか、飯塚ミッドの晴れ走路での1着率(10走以上)が高い選手をピックアップすると、中村杏亮(43.9%)、岡松忠(34.3%、)川口裕司(33.3%)、阿部仁志(32.2%)、人見剛志(31.6%)あたり。中村杏亮はミッド4Vの高実績だが、それは全て最高ハンディ定着前の挙げたもの。ただ、前回のGⅡ戦では5戦中4戦で3連単絡みを果たしていて着実に地力は付けている。越智尚寿が近況はミッド成績アップ。タイヤの跳ねさえ軽減していれば、今回も見せ場は作ってくれるはず。山陽勢では飯塚ミッド3Vの岡部聡に、冷えた走路では持ち前のスピードが生きる藤岡一樹もV戦線に食い込んできそう。

 

 

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース成績一覧

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース全成績一覧

 

 

 

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース走路別成績一覧

今節出場選手の飯塚ミッドナイトレース走路別成績一覧

 

 

 

各レース情報

下記PDFに詳細データを掲載しております。

 

R
走路別直近10走成績(ミッドナイト) 走路別直近10走成績(全レース)
1 詳細を見る 詳細を見る
2 詳細を見る 詳細を見る
3 詳細を見る 詳細を見る
4 詳細を見る 詳細を見る
5 詳細を見る 詳細を見る
6 詳細を見る 詳細を見る
7 詳細を見る 詳細を見る
8 詳細を見る 詳細を見る

 

 

 

今節の整備情報

下記PDFに詳細データを掲載しております。

今節の整備情報

 

 

 

消音マフラー成績集計表

下記PDFに詳細データを掲載しております。

※掲載後に故障・破損等で消音マフラーは変更する場合がございますのでご了承ください。

消音マフラー成績集計表

 

 

 

過去優勝戦一覧

下記PDFに詳細データを掲載しております。

飯塚ミッドナイトレース優勝戦成績一覧

 

 

 

最新記事